かころぐ020728
2002 07/31 カレーなる成長ヒコーキやろー日記

・昨日はダチ2人と日本酒呑みあいまして。

 やっぱり日本酒サイコ━━━(///∀///)━━━!!!!、ただ「かれん」ありませんでした、おかみさんの目には適ってない模様(;´Д`)、呑んだのはたしか「南」「鈿 女」「雪中梅」ともうひとつ忘れた(;´Д`)、っていうか相変わらずいい雰囲気で飲めるみせだよなあ(;´Д`)。

・みうみう教化計画ですが。

 ヒコーキゲト!もぅもーどれーなーい〜♪

[着]太刀川ミミギャラリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 っていうか今回妙に仕事速くないデスか?昨日の呑みでも上がったけど、結髪はやっぱりイイ(゚∀゚)!!!!という結論に!そしてなにげにたすき掛けマニアも安心の(以下略、そして脱着可能キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

テルメ金沢でMAHO堂トーク+ソング。[カトゆー家断絶]

 今年もやるのか…

G-on 5話の製作は2週間

 きのうコスプレCOMPLEXとのからみageたバカーリなのにーっ!wっていうかヒサンだ、がんばれ(;´Д`)、あとこのからみから逝くと5話のキャプをワダツミさんに期待してみるテスト(またかよ(゚Д゚))

赤紙(?)が飛んでいった方、ご愁傷様です(えー

 っていうか無理すんなんゴびちん、君は×××の花火大会のハァハァ模様のレポでじうぶんだ(えー、漏れ仕事がなかったら前日入りして花火みたかったなあ(ぉ

・漏前ら、Z見てきたよ!

 っていうかやっぱり実車はカッコイイ!運転席に座るともう心がZoom-Zoom!あとやっぱりエンジン周りの整備性が悪そうです(;´Д`)、というかV35スカイラインより配線が増えてて雑になってるようなきがするんですが…タイラップ留めとかあるし。あとコスト関係にかなり費やしてるなあ。っていうか今日も昼だというのに日産ギャラリーがすげえ混雑でしたよ、お前ら本当に買うのかと小一時間(とかいうと漏れも含まれるので自重(ぉ

※関連:Auto Ascii24のZ記事 同 ゴーンたんZにハァハァ 2001年1月のデトロイトショーでのZ Concept(Ver 2001) 1999 Z Concept

 2001年の時点でエクステリアはほぼ完成してたのか…恐るべし。

いつのまにか所持ブツの解説ページがっ!(゚Д゚)@(元)九州着ぐるみ王国

 面と衣装を並べて置いてある写真はそのスジの人にはソソルものがあると思うんですけど、それより何より下着の解説の一文、「何着か持ってるといろいろおしゃれできいいですね。まあどのキャラする時でも同じ下着は嫌だし」に(゜∀゜)!!!、そしてとーとつにねこ。(いちばんした)ワロタ。

エナペタルはやっぱり高いよう(;´Д`)[拉致監禁ご愁傷様な方のページを見てて]

 でもピロアッパーついてくるのか、HP11のピロアッパーだけって売ってないしなあ、こいつの減価償却が終わったら本格的に考えてみようかな(´-`)





2002 07/30 回線切って首つって死にてえ日記

・うぐう、またミスしたよう(つД`)

 去年は別のことをしてミスした会社で今年もミスが発覚(;´Д`)、役員就任挨拶状と会長退任挨拶状の2つをいっぺんにしたんだけど(総数5000強)、それぞれ発送区分の書式が統一されてない上に特定部署だけ出力指示の記号が違うなんて・・・(ノД`)、激しく鬱死、もうなにもやる気がしません。

・そんな気分をリフレッシュするために、九州逝きの計画は着々と進行中。

 時間とコストを天秤にかけて、臨時大垣→名古屋から「のぞみ」という方法が一番確実かと。スカイマークは8月に入るとアサイチが羽田9時25分発になってしまうし、JASは特割の席がもうない罠(301便でないと間に合わない)。というかもう8日前予約は取れないので格安でいけないので次に早い手段というとながらor救済臨のぞみの方が早いわけで。

ST.AQUARIUSさん祝辞ありがとうございます(つД`)

>先日のふぁにそんCDなんですけど、譲渡致しますので連絡先とかお願いしますです。

 うあ、いただけるんでつか(ノД`)、てっきり顔見せだけかと思いまして、ありがとうございますっ、のちほどメール致します…

カトゆーさん300万ヒットおめでとうございますっ!!

 っていうかウチの100倍ですよ100倍(゚Д゚)、ウチがこのペースから増加具合が増えないとすると、約295ヶ月かかる計算ですよ(ぶぶぶ、あウチも「キヨハラくん」派(;´Д`)、というこの前久しぶりにコロコロを読んでみたのですがかまだ河合じゅんじ先生がご健在なのには参りましたよ(;´Д`)

・そういえばマジカルての録画を忘れないようにせなあかんなあ…

 って公式ページがワショーイ言うなΣ(゚Д゚)

違和感なさすぎ。(お>COMPLEX x G-on

 むー、これって製作期間はダブってないのかなあサイトから察するとすでに去年8月ぐらいにはもうかなり作ってたみたいですなあ…六月十三めとかいいそうになりましたがG-onにはかかわってないのでやめました(ぉ、そういやこすぷれCOMPLEXのサイトには詳細なスタッフリストがあるのにG-onらいだーすの方には主なスタッフしかないのね(つД`)

是非!(←唐沢敏明風に)スンスーンしたい(゚∀゚)!!!!

 ウチの車の初代車は狙ってスポーティーにしたわけではなくて対欧マーケットを意識したら結果論的にスポーティーになったって奴なので、最初からズムズムを狙った車はどうワクワクさせてくれるのだろうという期待が。

BRAINSTORMさん的には春風どれみ誕生日ですが私的には黒羽競子様誕生日ということにしておきます(えー

九州は3年前に制圧済みですが何か?(;´Д`)

 というわけで今回は「教化」ということで!立体ミウミウ教ですよー、怪しいお兄ちゃんがきましたよー、あなたも脳内でれ(別団体に浄化

「ファミリア」消える? 車名変更を検討[姫之沢わーくす]  ナニ━━━(゚д゚)━━━!!!!、ホットハッチが(つД`)、っていうかここにも3ナンバー化の影が(;_;、3ナンバー化の犠牲はP12プリメーラだけでいいでつので勘弁してくらさい(つД`)、あ、あと祝辞ありがとうございました(;´Д`)←気づくの遅いよ漏れ!

・あ、今日は新フェアレディZの発表日だ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 帰りに日産ギャラリーにたちよって発表会みてきます ε=ε=ε=┌(´-`)┘

・今、有線のローカルチャンネルで「おなじ星」がかかってるんですが

 どうもJungleSmileの奴じゃないっぽいんですが、他の人カバーしてましたっけ?ああ、乙葉の1stCDだったのか・・・、しかも解説が激しく間違ってる(BEGINじゃねえっ!)。ちなみに知らない人が多いとおもうけどよくわかんなかったアニメ「DTエイトロン」のエンディングでありまして、番組みないくせに曲は好きだという典型的なパっターン(お、ちなみにこの曲のハモりパートは得意だよん(えー




2002 07/29 ねみぃ日記

・定期券探してたら遅刻した(;´Д`)

どれみちゃんの花火みてきたYo!

 …曇ってたけどナ(;´Д`)、っていうか、確率の高い情報を得たので書いておこう。

ドッカ〜ン!ショーが無い日のどれみは「も〜っと!」どれみ

 らしいです、逝く人は気をつけるように。え?私はちゃんと「ドッカ〜ン」どれみでしたが何か?(´-`)、というか、テープ自体去年のと同じやんけ!あとレストランで一緒にお食事もも〜っとどれみ+も〜っとももこ(!)です(何、ただし通称「マザ牧どれみ」(マザ牧側で準備してるどれみ=ショーの人員ではない)なので期待半分の方がいいかも。
 っていうか普通のショーも見たんですが…なんか怖い電波が居たよう(((((゚Д゚;;)))))ガタガタブルブル、ボクはああゆーひとたちにみられたくありません(つД`)、って去年のビデオを見直したら去年も居た罠、ぐんにょり。撮影会んときに変な仮面つけて奇声あげるし(;´Д`)、晒そうかと思ったけどやめ(´-`)

もしかしたら今週末九州に逝くかもしれません!!

 あれの件で…臨時大垣夜行かなポワワワワ。宿泊地どないしよ。

第4回まじかる☆さゆりん杯[HK DMZ-PLUS.COM]

 こんなものあったのか(;´Д`)、スゲ。

シンドラーのエレベータは4つまでしかボタンを受け付けない@俺ニュースRNA

 それって仕様を通り越して不良なんじゃ(゚Д゚)、と国道バイパスを走ると見えるむやみに高いシンドラーの試験塔を見たときに思い出すことにしよう(えー

 ちなみに三菱製は激しく同意、あ、でも今の三菱製は激しく反応が悪いので却下。やっぱりリレー制御の三菱エレペットマンセーヽ(´ー`)ノ

・たも通、更新されてます

 っていうか情報源ウチだろゴルァとか逝って見る。あとはpikopiko hammer,Real Pet,Wakuwaku Zentai Land,うららのおへや,せるふらいふ,着望,ワルキューレが追加,削除はないっぽい。っていうか某オロロンから最近アップされたみうみう画像が消されてしまったのが鬱なんだがこのスレが原因か?(;´Д`)ってこれ例のハナテンのか…保管失敗に激しく後悔。

 …あとみうみうですが、最近は固定じゃないみたいね、大阪も変わったってうわさを風の便りで聞いたし、東京もJ以外のRとかそれ以外にも振るし…ってことはムービック系なのかなあヤパーリ。

※きょうのカワ(・∀・)イイ!→お祭りワショーイ@大黒

 ナマで見損ねた(;´Д`)

 ・関連2ch:スーパーオートバックス東雲買占めoff

 すんません、ちゃんねらですがSA東雲は激しく大活用店なのでかんべんしてください(;´Д`)、そして該当スレ。っていうか殺伐と行列かYo!w・・・これからのキーワードは「業務威力妨害」「集団共同行動」ですかね(´-`)

なんか頭が痛くなってきますた。

 時代錯誤ですなあ(;´Д`)>ノーマルで3割以上馬力アップした車は云々。今の車なんてポン付けタービン変えりゃすぐ250ps→350psぐらいでますが(;´Д`)。もしあなたは200時間の教習とか馬力規制とか厳しかったらZoom-Zoomできますか(;´Д`)、っていうか大人はスンスンスーン(・∀・)するなってか(;´Д`)、そんな世の中はイヤだ。あ、でも「爆音マフラー」だけは勘弁な(←コング=飯塚大首領口調で)。そういえば元のマフラーより音が小さくなるマフラーってありませんな。これはトルク・馬力と音のバランスのぎりぎりってことなんでしょうか?っていうかほかのページも有毒な電波ばっかりでワロタ、文体評論系電波ってたのしいねw、これなんかアホか、お前東京人や大阪人やないやろ?渋滞にでもハマって頭冷やして来い(ぉ

ふぁにそんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 そうそう、これですよこの雰囲気!!このデザインセンスなしの配置、なんの脈絡があるんだというキャラの選別、うまいのかへたなのか模写でもそりゃねえだろってかんじの絵とか、完璧ですね、そういえば昨日行ったマザー牧場のどれみ花火の、出だしの曲「おジャ魔女カーニバル!!」なんですが、正規版じゃなくてパチもんでワロタ、誰やねんパチなんか買ってきた人わ!

てんせんのところにミュウミュウシールをはってね[BRAINSTORM]

 ブヒャヒャ、こりゃワロタ!っていうか元のまんが自体トンデモ展開なんですが(シールの下には素面があるのでそれ自体アイコラっぽいw)、それにミュウミュウとは恐れ入ったw

・※コミケおかいものめも:さやごす
夏コミ用おぼえ
※夏コミ用覚書>みうみう箱
みるくみーぷりーず
さやごす



2002 07/28 確立変動日記

・予告どおり大黒いってきたYo!

 1ヶ月に1回のペースで参加してるんだけど、毎回新鮮だなあ。っていうか吉野家容器は遂に光ってるし!!うまい棒毎回あまりすぎのような気も、漏前らは神!!

・んでそのダイコクに行ったら、なんか某田中先生(エロゲシナリオ雷太最萌12組出場おめ(お)とか突然来まして

 いや、m本師のエボIIIなんかにのってきまして、はぁやっぱりエボええなあとかおもってみたり。ウチの車、もっと予算があったらエボ6になってた可能性もあったので(お、ただやっぱり日産党だったりするので日産車のハンドルを握るのは心理的に落ち着くのですね、デリカのハンドルとか握るともぉどきどきバンパイヤ、っていうかやっぱり遅いでしょ(;´д`)>ウチの車

[着]新日本サイト探訪:着ぐるみが望む永遠[すか]

 舞の行き先はここに。っていうか略すると「着望」ですかっ(゚Д゚)!ってよくみたらS.K.A.のとぷぺーじには極秘建造されたエリカが…これが黒歴史か。

・きょうのみうみう、見ますた!

 BRAINSTORMさんがキャプリンクを作っておられますが、ナマでみた私も今日の作画にはなにか予算をこえた怨念がこもってたようなきもします(お、っていうか目覚ましも使わず7時58分に目がさめる俺も俺だよな、おかげでそのまんまミルモをつっきってフォルツァひでまるまでみちゃったよ、これ渡辺はじめ師キャラデザなのね、もしもミルモが音地正行師キャラデザでなくて渡辺はじめ師だったらどうだっただろうとか思ってみたり(ぉ、ワールドカップ(R)が終わったあと視聴率取れるんだろうかとか余計な心配をしてみたり。

・新しいデリバリーミュウミュウに夏の情報が流れてきますた…

 ガーン(゚Д゚)、1日ダブってりゅ…

京ちゃん打ってきたYo!
 いや午前中はロデオのギンギン丸打ってきたんだけど、挙動が激しくストック機のヨカン(6連ビジ来た跡1300プレイもハマった)、負けたので階下のパチ屋に行って5000円いれてみました。

 ・・・京ちゃんに+ 激しくハァハァ +

 曲調とか画面とかみてやっぱり「海へ行こう!」のチームと同じという事を確信、演出もガキより京ちゃんメインでしかも動画枚数が増えててかなりハァハァ、おかげで5連確率変動引いたYo!大当たり画面やリーチ発展(「やっ!」に更にハァハァ)のときはマスクしてないからお顔が拝めるのでまたハァハァ、しかし保留ランプ点滅がからまないと通常時はキビしいね、背景2連続変動もあったけど当たりませんですた、見たのは変動+お玉→カエル+貯留点滅→どんでんリーチ(どんでん再始動も)、枠フラッシュ+貯留点滅→すだれ、ノーマル再始動の再始動とか。しばらくこいつ打ち込もう。
・土曜の朝方に30kリロード超えてた模様です、ありがとうございます(つд`)



2002 07/26 (;´Д`).。oO(暇!!)日記

・某大手家庭用価格用品メーカーの仕事が終わったら暇(;´Д`)

従業員6人の小企業、世界で唯一スターウォーズ玩具発売[カトゆー家断絶]

 うわースゲー、っていうか旧日本陸軍九七式軽装甲車なんて濃いモノを(←おかpさんは空挺戦車とかそういうの好きです(ぉ)

デジQよりも小さいラジコンカー[HK-DMZ PLUS.com]

 うわ、めっさ小せ!子供とか誤って飲みそうなサイズだなあ、なんか制御方式も高度だし!ほかにもCCD搭載のマイクロカーとか、いっぱいだなあw、一応トップページはこちら。

ビートたけしが来年の大河ドラマに出演[鳩日記]

 かつて秋山ジョージの浮浪雲に出演してたからあんまり違和感ありませんが。でも浮浪雲はやっぱり渡哲也だよもんとかも思ってみたり。

TCSの釘宮理恵たんレポ@キャラアニ[BRAINSTORM]

 ハァハァ(*´Д`)

グラフNHK1984年6月号

 人形劇特集ハァハァ(;´Д`)

手袋フェチ板

 手袋ハァハァ(;´Д`)

・オオグロの定例会に行ってまいります、21時はみんなでハザードだ!(えー
夏コミ用おぼえ
※夏コミ用覚書>みうみう箱
みるくみーぷりーず



2002 07/25 曇天模様な給料日にっ記

・先日東京J以外のイリオモテヤマネコを見せてくださいとかいたらご返事がきまして。

 文体が406タンに似てるなあとか思いつつつっこんでみたら…

 本星が釣れました(お

.(;´Д`)/|
( √/o|
   > >  ||
=======Λ||Λ
.    (>>406ヽ   
      | |   |
      ∪ 亅|
       | | |
       ∪∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こんなかんじですな(ぉ

・今日の「ぼうやよいこだねんねしな」:すとろべるべるっ!

 ぶひゃひゃひゃ、このスレまだ生きてたのか(w、っていうか耳生えてるしー!ぼうやよい子だ奉仕するにゃん!って623でパワーアップしてるしっ!(爆

RAF=FES2締め切り、気がつけばPIO1F全面使用に!!

 うあ、500sp!中規模のオンリー即売会になってるっΣ(;´Д`)!!、というかこれでビッグ♪ローリンスタァァァァァ〜〜〜〜(DAYTONA USAかΣ(゚Д゚))、そして今回も重力と韓国メディアが来るのねw、ハッキュたんハァハァ(;´Д`)、あと今回は撮影登録忘れないぞ…ノビ用のズボン探さないとなあ(謎

きのう掲載したおジャ魔女ライダーどれみ に取り上げられてまして。

 意見が「わるいおんぷがいる!」っていうのと「あいこはどこだ」というほぼ2分割意見にワロタw、あとポジション的に映画版のファムにハナはダメですか(;´Д`)


ぜひともキボンヌ

 そっちは「真(チェンジ!)・ラグひな」ってことで(おいおい、ちうかウチなんかインスピだけだもんなあ。意味ないし(えー、っていうかラグひなたガールズでPT組んでたんじゃなかったんですか(;´Д`)

めも:プリメーラバンパー(中古)



2002 07/24 近所付き合いと秋の空日記

・一昨日の2001どれみ打上花火動画についてですが。

 HK-DMZ PLUS俺ニュカトゆーさんとことまわりましてん、過去ログ落ちしてしまいましたので右の方のメニューに組み込んでおいたヨ!これで多い日も安心だネ!(何が?

 …というか、ウチのサイトが動画サイトになりつつあるようなヨカーンw。目指せ打倒東○BB?!

んで、東映特撮BBが気になっていたので見てみました。

 いや、サンプル公開中が「5人ライダー対キングダーク」という微妙なセンのものだったりするので興味があって見てみまして。

 まずは映像の見方ですが、コンテンツ保護のためか複雑になってまして、独自の認証プラグインをインストールする必要があってそれでワンステップ、そして見る段階になって「ログイン」でワンステップ、「チケット入手」という手間でワンステップとめんどくさいウィンドウが2回も現れて、それを乗り越えてやっと映像が配信されるという手順に。ちなみにデータ形式はRealVideoで超手堅いです。フレームレートは15fps@350Kbps、つまり画質重視ですね、たしかにコマの画質はかなり良好な方なんですが、3:2プルダウンテレシネ変換をしてから変換したのかダブリコマがあってちょっとイヤらしいですw、どうせなら12fpsの方がよかったと思うのは俺だけですか(;´Д`)、まあ1件の料金が安いので俺ははいっちゃおうかなとかかんがえてまして。

やっぱり言われた(;´Д`)→マリ見て読みなさいよ。

 しかも「君なら絶対大丈夫だから。保証する。」と保証印までおされてしまいまして。そんなワケで会社の帰りに銀座のくまざわ書店へ調査でゴー!。



えーと。

1冊しか見つからなかったんですが……というか、私は続きもんとかシリーズもんは第1巻から見ないと承知しない主義なので、これはいかがかなと。売れてるのかなと思いきや本棚は他の本ですでに埋まってたのでそういうわけでもないと思われ、やっぱり特定地域だけなのかナ(;´Д`)、というわけでまだ読んでませんししばらく読む気はよっぽどのことがないとおきないと思いますが(´-`)。あと話題は180度転換するがTYPE-ONE近いのか。トヨタ車は大否定するのにホンダ車だとほほえましくなるワタシは技術優先主義なんだろうか(;´Д`)日産車は子供の頃からZoom-Zoomですが(;´Д`)。

セラムンのセル画盗むアニヲタ36歳。

 現役厨房時代、東映動画の処分市にツレだされたことあったなあ。なつかしや。そういえやさいきんは原画さんがコミケでこっそり原画集売ってるんですねえ。このまえ○っちゃな○使いシュ○ーの原画集が売られてたときはビクーリしたよ、漏れ(;´Д`)、ついでにいうと夏の石野聡氏のこれはどこでうられるんでしょかハァハァ、そしてまだ集団購入の申し込みが来ないヨーヽ(´-`)ノ

え:仮面ライダー龍騎featuaringどれみ。[なむ@板]

 わるい、わるいおんぷがいるYo!(ぉそれだけでご満足でございますが、あれおおさかはー?(ぉ

※夏コミ用覚書>みうみう箱,みるくみーぷりーず
2002 07/23 なんか寝不足日記

・今週末はまっざ牧場のヨカーン。

ビックリ・チョコレート。[10万ひっとおめでとうございますHK-DMZ PLUS.COM]

 マリみてネタらしいが見てないので知らん(とかいうとこっち方面から見れとか声が飛んできそうな。)、というか裏の説明文がビックリ文体でワロタ!

総務省のページにどっかでみた色の3人[カトゆー家断絶]

 いいのかこのカラーりんぐ(;´Д`)、フラビージョの頭どころではないですね(お

シグマ新作がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!![某情報系板]
 っていうかミミたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!、ビ○のブツとは違って髪が植毛は(・∀・)イイ!、○ンのはコストと造形スピードの問題でスポンジとタオル地だもんなあ…最新作のフロンティアに関しては…正直微妙。

消救車。

 かなりビミョウだなあ、っていうか迷うよ(;´Д`)。まだエルミィ(もしくはエルバン)のどっちつかずさの方がマシだ(えー、あとだれかこれのオーバーフェンダーをエルグランドにつけた人っておらんかな(いるか、あと気づいたらジャンボタクシーと違ってパラメディックはVQ35DE乗ってるじゃん、先代ボディなのに(゚Д゚)!!

天使のしっぽ、HyperJoyで歌える[美空すかいHIGH

 ななななんですとー!っていうかMy Sweet Heartも歌えるぢゃん!ただMAC21(統合システム店)だと更新おそそうだなあ、そういうときはメーカー直叩きの裏技を使用しる!(お

あー、辰巳第1ってどっちですたっけ(;´Д`)

 いまだに第1と第2の区別がつかない罠(つД`)、台場で逝ってきます∧‖∧




2002 07/22 UP↑DOWN↓日記

・車また物にあてた(;´Д`)、しばらくバック運転する気がおきません(前進はいいのか!)

・えと、おとといはむさしの村にデジモンフロンティアを、昨日は取手の某ストアにどれみどっか〜んを見にいったヨ!

 両方とも同じ事務所で知り合いが絡んでる罠、っていうか社員に顔バレしたよ、タスケテー着ぐるみショーの偉い人〜(クライアント?)

 あと幕張に行こうとして有明にいってたまたまやってたDQNカーショーオートギャラリー東京2002をついつい見てしまったりとかステキ行動(;´Д`)。

 あ、イリオモテヤマネコは回避でした、さらしるお兄ちゃんとかTSU先生とか行くと思ってたので。でもやっぱり失敗したなあと思ったのは池袋がおもちゃショーの時とは違うチーム(東京Jではないってこと…ちなみにチームが違うと演出ダンス全部変わるのダ!)だったのが悔やまれる…

…だれか私に東京J以外のミュウミュウを見せてください(お、ただ一説によるとラ●クって話もあるでな(未確定情報)、ますますへこんでいいですか(お

AOpenご乱心シリーズ:Yontendo周辺機器セット![今賀堂

 っていうかこれもバカ企画社員シリーズですか(;´Д`)、もうびっくり通り越して呆れ。

ドリマガ別冊「アクターズファン」[HK-DMZ PLUS.COM]

 わたしも茄神さんみたいなことかんがえてしまいますた…横山一敏たんのグラビアとか(えー

どれみちゃんの打ち上げ花火[HK-DMZ PLUS.COM]

 そうですよ、やってますよw>どれみ着ぐるみイベント、やってる事務所もどこだか知ってるし(えー、っていうかたしかこの参考動画を昨年とったような…あとでキャプしときますしますた。RealVideo8,56kbps,220KB安定しなくてスマン、でもこれはホントにかんどーするよ、やってることはミ○キーとかとかわらないんだけどさ(w

巫女かふぇ。[いろんなとこ?]

 もーどーにでもしてー。(歌?とりあえず某氏の意見を聞きたいとか思ってみる。




2002 07/18 家に入るといつも強烈な眠気日記

・というわけでバタンキウだったのでありましたよ(えー

秋葉にできるメイドコス喫茶「Mary's」のドール。[さらしるおにいさま]

 !!さらに...

>…ドールとキャラの着ぐるみで店やってくんねぇかなぁ…。

 + 激しく同意! +であります!っていうかいくたたかのん師デザのキャラが飛躍しすぎてますなあ!このぷにぷに感はハァハァだったりするのですけどそれを差し置いてもドールの着ぐるみ化だった場合にはプゥプゥハァハァだったりするのですよー!!っていうかこの顔だと某所(SでもKでもEじゃないところ)のベース面流用できるなあ…っていうか致命的な欠点があって視界が
AM神戸、「笠原弘子のおかわり自由」の時間に別番組間違えて流す@れいんぼあくた

 放送事故マンセーヽ(´ー`)ノ、放送のハプニングというと興奮してしまう私でありますw。巻き戻りとか割り込みとか通称「お待ち」と呼ばれる画像とか大好きであります!

「手を洗おー」第2弾はぽよよんろっく[カトゆー家断絶]

 マヂカ!(゚Д゚)

・仕事でトラブル発生…また多忙に(;´Д`)




2002 07/17 旅行♪旅行♪日記

きらきらうえつムーンライトえちごの指定券とあおはるカテキターヨヽ(´-`)ノ

・ところで素朴な疑問が沸いたんですが…

 乗り継ぎ割引ってありますよねぇ?新幹線−在来線特急とかの。あれなんですが、青函トンネルを渡る特急と本州内特急にも適用があるんですが、
自由席特急券にも適用はあるんでしょぉか?
 ちうのも、昨日の図を見てもらうとわかるんですが、木古内から乗り継ぎ認定駅である青森を経由して弘前に特急をつかうんですが、一応JR上の会社区分駅は「中小国」である為北海道特急といっても差し支えはないと思いますが…識者キボンヌ!調べてみますた(旅客営業規則)「○印の1個の急行列車に対して割引の急行券を発売する。」、急行券ってことは指定券(旅客営業規定上では「座席指定券」)は含まれてないので大丈夫とみたがどうよ?こっちの126条の3にも記述があることですし。

・ついでにJR束日本を散策してたら見つけた→はやてOn-LIne

 新幹線八戸開業の関するページ。嗚呼こいつのおかげではつかりはとか思ってみる。つばさもときもみんな新幹線によって絶滅させられたのであんまりいい思いはないですが(つД`)。峠あたりの元スイッチバックのシェルターをぬけて銀世界になった中を走る485は情景があったのう(つД`)…と、ここで概要のページをみて一言…青函特急は「白鳥」ですかい?!ああ、死の鳥と化してしまった酉日本の白鳥が束日本で復活するとは…




2002 07/16 めもにってっする日記

・今週末鳩-Ta-てむ邸襲撃してえなあとか考えてみるてすと。

コスダイニングバー@蒲田。[デジー5歳]

 よりによって蒲田かよ(゚Д゚)、お兄さん近いので激しく行ってみたい気もします(;´Д`)、しかしアバウトの文…よくぞ言い切った、感動しる!見せ掛けだけのメイド喫茶とかはマ○チモーター会長邸帰れー(違、っていうかスタジオ80オッタンタって聞いたことあったので調べてみますた→劇伴倶楽部のイベントでよく使ってる会場じゃん!

任意ラヂヲ10回キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 うむ、だいたい朝3〜4時ぐらいがアップ時期ということを覚えておこうかのう。

・ネオプラネットでうつつを抜かしてたと思ったらパニックザウルスって何よ(;´Д`)>山佐はん(;_;)

 っていうかまだこのテトラ筐体つかうかYo!(;´Д`)、YM-2413+サンプル音源は好きだけどー、なんでネオプラで新しい筐体作って、タイムクロス+ナイツ用の筐体もあるのにこれもつかうのか(;´Д`)、ただとりあえず7決定のカキーン音は変わってなかったので感動しる(お

・しっかしきのうから放蕩オペラハウスで行われてるマシンロボまつりにハアハアしておりまして。

 っていうかおおらかすぎるぞこの時代!たしかにスパロボImpactとかしか知らない人だと大ショックだろうなー、っていうかこれは笑うもんであって、あのー元の設定はどこ吹く風ってやつですな…っていうかこの羽原離れしてる作画はいったいだれなんでしょうか(えー、でやっぱりレイナたんハァハァ(*´Д`)ですよ、んで上の方をみたら葦プロつながり(えー)でフィーネたん式エルフたんキター!幼女バージョンですか(;´Д`)、ぼきちんはスパッツきぼ(ばき

・えっとぉ、復路の予定を考えてみてたりしますがー

 ムーンライトえちごの上りがすんなり取れたので、日本海縦貫ラインに計画変更しますた、、、が。
 欲が出て「きらきらうえつ」にでも乗ってみたいかなあとか思ってイマス(゚Д゚)!ただ、そうすると微妙に接続が悪くて、津軽海峡線の初電であるはつかり10号+接続特急であるかもしか2号を使わないと間に合わないワケで…いやきらうえをあきらめれば普通だけで余裕に村上に到着できるんですが…っていうか3時間も差ができるヨ!>ワープで

 ちうわけで仮にきらきらうえつに乗った場合のスケジュールを(各駅利用はセオリー通りですので他のページでもみれ(´-`))
2002/08/16(Wed)
 札 幌 前23:35
[快]ミッドナイト
 函 館06:30
07:00
(江差線120D)
木 古 内08:02
08:26
([特]はつかり10)
 青 森 09:47
09:52
([特]かもしか2)
 弘 前 10:24
10:30
(奥羽本線1646M)
 秋 田 13:19
14:51
(羽越本線544M)
 酒 田 16:46
17:04
([快]きらきらうえつ)
 新 潟 19:27
23:31
([快]ムーンライトえちご)
 新 宿 翌05:10



2002 07/15 忙しすぎるのでめも日記

・Web巡回する暇がねぇ(;´д`)

・お盆に北海道方面にみうみう見に行こうかとおもいまして。

 18切符入手をもくろんでおりますよ先生!つまりたびてつも一緒にたのしんじゃおうってココロなのよ淳子。というわけで経路メモ。

2002/08/14(Wed)
 中 延 05:19
(東急大井町線)
大 井 町05:21
05:24
(京浜東北線)
 上 野 05:46
06:03
(常磐線325M)
 水 戸 08:04
08:11
(スーパーひたち3)
 いわき 09:15
09:18
(常磐線681M)
 原ノ町 10:36
10:50
(常磐線243M)
 仙 台 12:10
12:40
(東北本線535M)
 一ノ関 14:23
15:00
(東北本線1543M)
 盛 岡 16:31
16:51
(東北本線581M)
 八 戸 18:36
18:58
(はつかり19)
 野辺地 23:02
19:44
(快速しもきた)
 青 森 20:24
20:24
(海峡13号)
 函 館 23:02
23:30
(ミッドナイト)
 札 幌 翌06:31
09:06
(快速)
 岩見沢 10:02
 …快速ミッドナイトの予約が取れたのは奇跡っぽいけどなw  というか東北方面の接続って最悪だなあ〜、とかおもった。まあ王道的にはムーンライトえちご→日本海縦貫ラインっていうのが手かと思うけどもう取れないだろうし仕事13日いっぱいかかりそうだからなあ…
2002 07/11 台風一過日記

・いやあいい天気になりましたねぇ…あぢいよ。

きのうのスレの続きですが。

 410は知ってる人の犯行っぽいがどうよ。名無しじゃない自分がのこのこ出て行くのは大人気ないので自粛したまでであって(他板ではバリバリ名無しさんですがw)。んで、凹むこたあないですよ>406=411氏、漏れだってセラムン初期の頃は同じ現象におちいったサ(つД`)、そのころはインターネットなんていう便利なもんはなくてよう。

任意ラジオLive Verについてのお詫び[いろいろなとこ]

 がんばれ、漏れは応援してる(つД`)、しかし日本は路上ライブについてはかなり寛容になってきたものの、ゲリラ系はまだ厳しいですなあ。漏れの経験だとおフランスに旅行したときに地下鉄のってたら突然駅でアンプとエレキギター一本もった流しが来て一曲演奏しておカネもらってたような(いやルンペンじゃなかったデスよ?それなりにカッコイイにーちゃんでした)。

ウルトラマンバンド結成。[BRAINSTORM]

 すいません、漏れ、数年前にもウルトラマンブラザーズバンドってみた覚えがあるんですがまた闇に葬られてしまったんですかー?wしかしジャンボーグとは…なんで円谷プロ設立10周年記念番組であるファイヤーマンがいませんか(お

どっちが勝つ? 「バットマン対スーパーマン」制作へ[ひかくてきあちこち]

 これって5年程前のクロスオーバーのやつなんかなあ。

京浜ライブカメラ。[HK-DMZ PLUS.COM]

 ウチからもっとも近い多摩川のライブカメラが(゚Д゚)。

77年組筆頭とか不本意とかゆーなー!

 最近なんかまったく一般人っぽいぞ。秋葉とか逝ってないし(´-`)。この前の任意が2ヶ月ぶりぐらいだったのでまた変わっててびっくりしる。ヲタ方面に金を使うほど余裕がない・・・こういうのとか買ってるし、車イジリは健全な趣味かとおもいますが(´-`)、ああ馬車もしばらくいってねえなあ。神戸も。ちなみに濃いメンツの基準は古見家に行くとかいう基準ではないです:P、今ではこちらみたいに一般人の女性がつれてってほしいところらしいので(えー

 …そういえば今年の古見毛カタログの販売開始日って日曜か…ぢごくか(;´Д`)

・コミケといえばなんか今年ねこねこソフトひよりん音頭がめっちゃほしいんですがw

 あ、恋はマシンガンの方がほしいのかも…たぶんここらへん投票になる可能性がありますので。。。って悪い意味で言ってるんじゃないですよ、一種の誉め称えですよ、ほ・め☆(お、っていうか悪と決め付けていた企業ブースに敗北のヨカーン。

Bt878終わってるですか(;´Д`)

 そろそろSKの幻想から抜け出そうかな…(;´Д`)、わざわざコンポジット−S分離機として某ビクターのSV機借りてるのに(;´Д`)

CRほっかほか温泉はテクモ開発[美空すかいHIGH

 またか(゚Д゚)、っていうかやっぱり過去の法則によって近所のパチ屋にどこにもない罠…打ちてぇ!

 しかたがないからNINJA@マルホン京ちゃんでハァハァしておこうかとおもいます(;´Д`)、っていうか「海へ行こう」と同じチームかな…

・えーと、ひさしぶりにアクター系の掲示板回ってましたら

 平塚のむーむーの事務所、判明気味であります…っていうかN嬢ですか…いや面識はありませんがG氏があったような気がする…

・もういっちょ。ホントの意味での自作系第1人者かっきー氏、ナナレンジャー製作中ですか…@板より

 っていうかまたバイザー系だΣ(゚Д゚)!(おかpさんそれは失礼です)

むかしのSP板[ぱそ@板]

 ポリドールのマーク、萌えというか怖いです(;´Д`)あ、でも大東亜レコードは萌えw、あとテレフンケンマークのほうがマシだとおもいました(;´Д`)。

※メモ:ETC前納割引ページ。

登録しとかないとなあ!
2002 07/10 業(カルマ)日記

・数ヶ月ぶりと半年以上ぶりの2名からメール。全然別方面なのにタイトルがシンクロしててワロタw

なんかこのスレで凹まれております[たびちょん]

 いあ、実を言うと私も前日まで知らなかった罠って弁明にもならんか。それよか私はH塚の事実を隠蔽されたことについて別方面に怒ってみたりしてまして(ってそれは招待客制だったというのが真相らしい)、しかもC葉の情報についてはミウミウ公式MLに流れたらしいので、知ってる人はちゃっかり来てる、やっぱり頼れるもんは信頼できる情報スジのパイプの数なんかなあ、と。

 …っていうかこのカキコってもしかしたら漏れの知り得る人?

んでミウミウと任意を掛け持ちしたもう一人判明ー、ってROH先生じゃん!

 そうか、どっかで見たことあるなあとか思ってたら。こうやってちゃんと収集できるひとはできてるのです。

・そういやたびちょんが大阪みうみういくかもとか逝ってます…多分その日は私は北海道っぽ。

やっぱり予想通り某VNIイベント参加不能ですた

 ChaosPTの他の面子も足りなくて出撃できなかったらしい…ってもっとお互い早く気づいていればッ!後悔至極!

りふぁのおこぼれ:うさださん

 誰ですかっこんなプゥプゥなリファ残したシトは!(;´д`)

タイーホ者やクビでなくて一安心ですら[カトゆー家断絶]

 とりあえずホっとしたよ漏れは(つд`)

マックのハンバーガーが59円に!って記事をカトゆー家断絶さんでみまして、

 ふとおふくろの持ってきた香港の新聞をみたらこんな広告が。

ハンバーガー3HK$

 3ホンコンドルかよ(;´д`)、ちなみに1HK$=18円としても54円であります!ほかにも新地筒=マックシェイク2HK$、蘋果批=アップルパイ4HK$など安さ爆裂、日本の物価の高さを改めて感じたり。

智ねっと日記に補足されますた。(7/7)

 ありがとうございます、ウチはRO系ではないねんで?w、というか昔から無茶し放題やりたい放題。

・うちのプロバイダからだとMystletainn's Lairがなぜかみれません(;´д`)

 くつのリアル9歳メイドが気になって気になって枕を毎日涙で濡らす日々(お

・なんかずっと去年の日付で書いていたらしい・・・鬱死。

・あ、足回り入荷したらしいのであしたご相談よてい。

 →やっぱり土曜は一杯ですたので日曜の16時からになりますた。

っていうか共同生活なのか(゚Д゚)

 っていうか妙に濃いメンツだなあ、漏れ高井戸方面は避けて通ろうかな(えー

 あと男の共同生活を過去数パターンみますたがどれも1年持ってないのでどうなるかみまもろうかとおもいますた(´-`)。

サクラ大戦4アナログ盤[sawadaspecial

 まあ、Avexだから。っていうか、CCCDでないだけでも買いかとおもうけどw。誰か無接触型アナログプレーヤー+Waveternimal 192で録音するヲタの域を超えすぎてる粋なヲタ希望(お




2001 07/08 烈火かとおもったらまったりだった日記

・とおもったらいろいろ忘れ物があって鬱。

・なんか〜、任意ラヂヲライブ結果リンクー、なんてもんができてるんですけどー(CV:さくらで(お

 お祭りワショーイってことでしょうか(えー、というかここそこあそこあちらなどで聞けるらしいので(苦渋の選択さん調べ)チェックしてみるがよろし。ちなみにウチの音声 、元は8ミリの動画なんですが、ヲタが多数写ってるので肖像権うんぬんを危惧してアプしてない罠(なんかでもあちこちの動画みると大ジョブっぽいなあ…)、見たい人はおるか!!

・その1時間前は東京ミュウミュウショーだったのですよ〜(お

 とりあえず事後解禁報告ってことで。なんか関東では2箇所やってたらしいのですが(!!)、それぞれ事務所が違う罠。

 わたしはC県C市の某ショッピングセンターに出撃でございましたのよー!、さすがに緘口令が敷かれていただけあってマニアは俺とぷりさんと若干名しかいませんでした〜

 ちなみに今日は法則どおり東京Jだったんですがいつものエ○レスな人がいなかったのでそのポジションで撮影したですよー。

 っていうか小松里賀たんに萌えそうかも…

・そんなわけで昨日のスケジュール。

あさー!らぐなろくおんらいんでLvをあげてたら遅刻したー。
ひるー!ミュウミュウショーで(;´Д`)ハァハァ。営業の人にカクーホか?
ゆうー!任意ラヂヲゲリライブで(;´Д`)ハァハァ。警察にタイーホか?
ばんー!きゃぷちゃをしようとおもったら容量がなかったー。

 そういえば任意ラジオの時にミュウミュウショーの時に見たマニアくんがいたような気がするのですがきのせいでしょーか?

某VNIイベント引き続きチームぼしう(;´Д`)

 たぶん20時30分ぐらいから首都(門内)の南門付近で「某イベントチーム要員募集」ってチャットたてておきますので突入きぼんぬ(;´Д`)

2002 07/07 緊急更新日記

任意ラヂオゲリラライブ!

まぢか(;´д`)!漏れも行く!

 ある程度の目星はつけておかんといかんな...


※追記:逝く人はカクーホ&タイーホされないようにそれなりの節度をわきまえて行動することを要求しる!


・いってまいりました!各種皆様お疲れ様どえした!!

 しっかしまあすンごい人だたなー。行列作ったら秋葉の端から端までつながるんじゃない?でも群集心理で「これなに?」って人がけっこう居たなあ、お前ら人が集まってるだけで寄るなっ!w

 ビデオとってましたのであとでれぽ画像なんかを(さすがに動画はマズいので)…

 第0回ってのが判明してヨカターです(つд`)、あれは任意MADらしいのでファイル名が0回のやつは今すぐ更生しる!

 とりあえず漏れはここの人の首が飛ばないように祈っています。。。

・・・って本家サーバー落ちてる(;´д`)

 そして案の定
Makelaren.comに載る罠w

 さらに追記:オマーリさんが来たのは、ホコ天終了時刻おっぱらいの定例行為ですので、別に激怒してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ってワケじゃないですYo?>makelaren.comの記事を鵜呑みの方々ただそのあと事情聴取っぽいのはされてたけど…

なんかゲリラライブ結果一覧ページからリンクされてるし(;´д`)ふぁんふぁん大先生にばれないようにこっそりとストリーミングRealAudio(8MB)
2002 07/05 あ、たも通更新してら日記

・またひと段落。月曜から烈火のごとく。

きのうの居酒屋の件ですが

 あのあとさらにQでほんにんから連絡がありまして本人は困惑しているらしい…メールでそういう雰囲気が読めなかった漏れは負けでつか(つД`)

うあ、また小道具増えてるし!

 オイコーラ13本セットなんて何に使うのか想像できましぇーん(;´Д`)、やっぱり中京方面に一回は逝かないとダメでつか(つД`)

 …たしかセットでついてくるのはリサイクルがBiNだったようなw...

旧ぱぐもぐぱれすであられる月の羽 心の羽の

 着ぐるみ→着ぐるみ劇場→控え室のおまけ画像にワラタw、こういう和気藹々な現場ってええなあとおもう不肖24歳(お

はじめてのゆーろびーと。[カトゆー家断絶]

 いやユーロアレンジCDですが…誰風にアレンジされてるのかでほしい度が違ったり。ちなみに私は好きなのはA-BEAT RECORD系列w(特にGO GO GIRLSとDOMINO姉さんですな)

ふとおもったんですが辻ヒールってノーマナーなんでしょうか…

 個人的にはうれしいとおもっていますがw、自殺してるときは「じさつちゅ」ってチャットたてりゃすむことだし…だから最近辻ヒラが減ったのかなあ(;´Д`)

しまった、キメラって発売日昨日か!

 早速帰りに買ってきます(;´Д`)、ばぼん。

・えー、なんというか、やっぱりIrisの面子がみつからないということで…

 某イベント向けチーム要員若干名(ひとりぐらい)募集(;_;)v

 えー条件としては

・そこそこ強いひと(お
・そこそこお金を持ってる人...
・集合時間30分前ぐらいからアクセスできる人…多分集合はモロコがゲフェン予定。。。
・該当イベントの【参加資格】に抵当しないかた(つまり名前でてええっちゅうことやね)

。。。わがまますぎるっ!ちなみに当方側の条件は

 ・剣士oka-p(♀紫髪ハット),当日Lv25付近予定(昨日までに17まであげたよママン!)
 ・Kino-Makoto.職種容姿ともまだあってないので不明w、oka-pのダチ。

 が参戦予定、賞金は均等分割。賞品はLvの低い人から順番に1個ずつ取っていくという方式で(複数個の場合は1〜50個までは1個ずつ 50個以上は10個単位で分割)お願いいたしたいとか。

 質問とかキボンヌとかはまでキボンヌ!




2002 07/04 ウマ単・3連タン日記

・なぜか俄かに忙しい、そんな木曜日。

RAG=FES前川氏によるICEGれぽ。[RODN]

 やっぱりアイテム消滅はなんともいえない状態っぽ。

メガネっ娘居酒屋『委員長』、出演予定者に着ぐるみ保科智子がっ![ほんにんの投稿w]

 っていうか何事ですかいつのまに!

すみれさん引退って一体なんだったのか…(お

 どうせならスーパーロボット対戦シリーズのデューク=フリードのように(待て

らぐなの伺かおためしまんが続編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! [BRAINSTORM]

 昨日のとダブルパンチですよ…(;´Д`)ハァハァ!

しかしなんで原作漫画をコミカライズと割り切れなかったんでしょうか…<ゾイド[放蕩オペラハウス]

 途中で路線変更したゴレンジャー(後期はもう「ごっこ」だしw)とか、めちゃくちゃなVガンダムとか前例はいくらでもあるのに…小学館だからか?

 小学館といえばこんなのやりますねえ@営団、って脱線しすぎだ…

「デ・ジ・キャラット&エンジェル隊コンサート」ロイヤル席は2まんえん[アニオタニュース]

 ほら、相撲の升席と同じと思えば。。。(お

そういえば、わたすも奏買ってません(;´Д`)

 いあ、積みげーを作るのは私のポリシーに反するので…、カブいいけどスクーターより一回り高いって何よ(お

・なんか外にでたら右よりの車がたくさん隊列を組んでますた(;´Д`)

 なんでも日教○の大会が今日ピークなんだとか?

 「日○組大会を阻止すっぞーッ!!」
阻止してねえし(;´Д`)

 右よりのみなさんの活動方針は多いに賛同できるんですが、よくわかんない集団行動ってのはどうかと思いますが('-`)、わしもあの組織いらないと思うし。

 んで、右よりの人といえばアンプとスピーカーの入力考えてほしいですね、入力過多で音われまくり、よくヒューズ飛ばないなw。

 あと右ヲチとして欠かせないのがバス展覧会と化しているところであって。今日もいましたよレアものの種車が!!

ヅラパンチョ伊東死去![ぱそ@Q]

 まじか(;´д`)



2002 07/02 らい病防止法日記

・「たん」がとまりません、ママさんたんつぼプリーズ!(お

6/28、日石三菱が新日本石油に

 ぴ〜ろくさん事件です(お、これで三菱系日石系でわけていれられなくなるのは不便だーよーってことで。微妙にラインナップが違ったとですよ、この2つは。三菱系にはプレミアム軽油設定してるとこあるし、会員カードも微妙に特典ちがったりとか。

CSで「夢はなにいろ」と「恋のしょほうせん」[カトゆー家断絶]

 うちらCSスターデジオウォッチャーでは既出でしたがそんなにニュースでしたか(´-`)

ふりふりひらひらのカリンカ寺門仁美様@さらしるおにいちゃん

 こっちの方が萌えてしまうわたしはダメですか(;´Д`)。

いつのまにメモプリを。w

 CPU、値下がりしたなあ(;´Д`) 早く買い換えろっていう暗示なんでしょおか。w

・゚・(ノД`)・゚・。どれみブッフェ。
[BRAINSTORM]

 まあいかないけどね(´ー`)、アニメ系の痛いヲタは逝くんだろうか…しかしこれはミュージカルなんかな?

親亀小亀。[BRAINSTORM]

 しっかしやっぱりBoeing747って重いクセに力あるよなあ。だからこそ好きなんですが(;´Д`)

これはぷぷう大先生のインテRデスカ?(;´Д`)[HK=DMZ PLUS.COM]

 っていうか福島に一緒にいた某氏に電話がかかってきてハアハアな罠。お持ち帰り結果ハヤクハヤク!

 そして早っ!!



2002 07/01 かぜひきさん日記

・本格的に風邪をひいたっぽい…ハナ水が…

またVNIイベントか…

 というのを見て鬱になってる罠w

 要因が

・3人以上10人までのチーム(パーティメンバーである必要はありません)。

 …・゚・(ノД`)・゚・。

 そして追い討ちコンボ

Q14オレIrisにキャラいないんだけど、今から作っても間に合う?
A多 分 無 理

 …おかpさんはやっぱり普通どおりにROろうとオモイマス(´-`)…たぶんminたんとNaru_Narusegawaたんとは時間があわなそうだしなあ…

 ※追記:なんか時間と人数あいそうかも(;´Д`)!
漏れもこっそり参加してきますた…

 ただしマックとへんな撮影には未参加(ワラ、っていうか同じ車種のちゃんねらでマターリするのもいいなあ、と。他は無視 無視でございますよ(あとは萌え車種の前で萌えちゃうとかね、縦目グロマンセー!

 あ、あと「MUNEN」とミシュランマンの顔がモナーな「2CHANNEL」なステがホシイとか思ってみたり…

あ、非常停車灯…w

・6/29はROのイベントに逝ってました…

 遅刻しますた・゚・(ノД`)・゚・。 そしてSSあんまり撮ってませんでした(;´Д`)、manapiさんに掲示板の一言をつっこまれてしまったりとか・゚・(ノД`)・゚・。

 イベントと言えばヒャクタンの誕生日会はすごすぎたらしいですね…
 ダブルヘッダーかと思ったけど見送って正解でしたよ…

・んで6/30はぴ〜ろくさんと某あそぼうな人福島競馬場に行って見たり。

 いや、どれみショーなんですが、オヤジーデ、「おんぷたんってたん付けキタ━(゚∀゚)━!!!!

6.28美少女ゲーム販売戦争勃発[]カトゆー家断絶]

 結局何も買ってない罠(お

「史上最強の痴漢電車で、本物痴漢を捕まえろ! 1」"[ちゆ12歳]

 これぞ最強の囮捜査かと思うのですがどうよ!

ひ、引越ししてたんか(゜Д゜)

 忙しくてIRC逝ってない罠。

エンジンストールの件、解決っす!

 なんとブローバイパイプが1本抜けていて負圧+慣性脈動が上手く発生していなかったという、それだけ(;´Д`)。





表紙 月選択